★母国84日目★

◆元気な朝◆

今日は何十年ぶりに(ぉぃ)元気な朝を過ごしました。
8時半〜10時まで起床しようと音楽を流して葛藤し、その後部屋の掃除をして、散らかりつつあった漫画を片付け、MDの整理もして、ラベルもキレイに書き直して貼りなおして・・・
そしてご飯を食べて着替えてバイトへ向かいました。
だいたい11時半に出発したので1時間半でこれだけのことをした訳で。
いやぁ、なんか時間を有意義に過ごした!
はっはっは!

◆バイト◆

そして相変わらず塾へ。
今日は、小学生の男の子以外は初めての子でなかったので気楽に時間が流れていきました。
ただ気になるのは「雨は降らないよ」との母親のアドヴァイスが毎日当たらないこと。
毎日雨降ってますが・・・。
今日は運よく日傘を持っていたので、それを代用しました。
かわいそうなのは生徒。
特に自転車で来ている子は雨が降った時点で自転車がびちょ濡れ。
どんまい☆(ぇ

東方神起

数日前のコメントにあるように、友達が東方神起にハマったらしく
『韓国に行くならばメンバーの実家がやっているお店へ行ってくれ!!』とのこと。
ほほぅ。
NEWSの慶ちゃんの実家にジャニーズファンが行くのと同じ感じですね。
私は行ったことがなけれど・・・。汗