★母国83日目★

◆バイト◆

今日も塾へ行ってきました。
今日は4時間30分勤務!!
これくらいならへっちゃらです☆+゜
特に12:30〜17:30勤務が大好きです。
午前中に起きなくちゃならなくなるし、午後も時間があるので色々できるのです。
ブログを書いたりね。笑

◆読書◆

バイトのあと、室長がなかなか時間が空かなくて読書しました。

比較文化論の試み (講談社学術文庫)

比較文化論の試み (講談社学術文庫)

「はじめに」は全然面白くありませんでしたが(ぉぃ
本編に入った瞬間ゾワ〜ってなっちゃうくらい面白かったです。
どこかにいる、私と同じようなマニアックな趣向な方は是非読んでみてください。笑

◆フィジー

フィジーに行こうと計画中!
安いんですよ、イヒヒ。
あかねちゃん、今からメールします。
あかね兄の資料到着メールも待ってます。