★母国9日目★2nd

same10042008-09-07


◆ぐーたら◆

昨日からどうもダルい。
なぜだなぜだなぜだ・・・。
と、いうことで今のところ、今日自分がしたことは「昼食を食べる」ことだけ。
あとは・・・「昼寝」?笑
なんだかなぁ、明日から毎日竜っちゃんとデートなのに。
でもきっと竜っちゃんに会えば元気になるもん!笑
「TATSYTA UEDA LIVE 2008『MOUSE PEASE』」よろしく!!

◆前から思ってたこと◆

面白そうな映画がある。
『P.S.アイラヴユー』という映画。
亡くなってしなった夫から、ある日消印のないラヴレターが届く。
内容は・・・

                                                                              • -

愛する妻へ
きっと驚くよ。
すごい計画を立てたんだ。
これからいろんな方法で僕から手紙が届く。
1通目は明日だ。
手紙の内容に従えよ。
いいね?
手紙が届く仕組みは探るな。
天才的な計画が台なしだ。
黙ってこの計画にのってくれ。
まだ“さよなら”は言えないんだ。
            ――P.S.愛してる

                                                                                • -

かっこいい!!
かっこいい!!
計画にのりますよ!!
そりゃそうですよ!!
予告のチラシだけで涙出てきますねぇ。涙

◆花火◆

さっき中学の頃の友達と花火してきました。
ずっと「やりたいね!」って話をしてたのに雨が降ってなかなかできなかったんですよー。
やっと実現です。
3人で花火。笑
手で持つ普通の花火と私は初だった噴射花火と打ち上げ花火!!
楽しかったです!!
まきちゃん、まさくん、またやろう!!