★母国4日目★2nd

◆高校数学◆

塾の内容、高校生になってくるとヒヤヒヤしますね。
「あぁ、やってた、やってた!!」
って感じな内容なんですけど、公式とかサッパリ忘れています。
ということで大学にも行ってない私は塾に行く前にひたすら数学?を解いていました。
点と直線の関係や、円の公式、軌跡付近です。
この辺の内容は、中学校の数学を理解してたら結構すんなり理解できるかもしれませんね。
やっぱり勉強って積み重ねが大事なんだなぁ。

R-One KAT-TUN

今日は竜っちゃんのラジオですッ!
先週は韓国に行ってて家にいなくて、親も録音忘れててで聞けませんでした・・・涙
でも大丈夫!
中国のサイト土豆网で聞き放題見放題!えへ♪
そして今日の竜っちゃんはなんかすごかったですね。
しょっぱなからFFの音楽を流し、その後アイドルらしからぬ単語を連発。
「空気を飲み込むとげっぷとおならがでる・・・」
「家帰ったら犬がうんこまみれ・・・」
竜っちゃん!!
竜っちゃん!!
いいのか、アイドルがそんなこと連発して言っていいのか!!
それでも、このまみれた犬に対する
「勘弁してよ〜」
の一言に萌えてしまったのは私です。
マニアックすぎてごめんなさい。
来週には竜っちゃんに会い放題です。
げっへっへ。
大好きです。笑