★母国12日目★2nd

◆さてさて◆
初・携帯からUPです!
一体どんな風になるのでしょうか?
…見た目は一緒なんだよね?
たぶん、きっと、おそらく、あわよくば。
よく分からないけど。
だって仕方ないんです!
今パソコンが色んな物に覆われて全く開けない状態なんです!
竜っちゃんの記事が載ってる新聞とか雑誌とか竜っちゃんのソロコングッズとか!
しかも家でゆっくりしてる時間もないものだから、勝手に山になる山になる〜…。汗
はぁ…。
明日、できれば片付けます…。

◆友達◆

今日はバイト前に中学時代の友達と会っていました。
マルコと。
あんまり変わっていませんでしたが、マニアック度と悪女度は上がっていた気がします。
うちのマンションの入口で話していたところ、同じマンションのマスブチくんも現れまして私達の中に合流しました。
彼は中学から身長以外は変わっていませんでした。
相変わらずの敬語に背筋ののびた立ち姿。
面白い独特なキャラです。
大学の新入生歓迎会でも
『いや僕は未成年なので』とたった一人でお酒を飲まなかったそうです。
ほほぅ。
そこへカクカクシカジカでシライくんも混じりました。
彼も相変わらずな感じでした。
細くて、ゲーム大好きな浪人生です。
呼び出しておきながら
『浪人生が遊んでていいの?』
と聞いたら
『誘った奴が言うな!』
と怒られました。笑
ごめんなさい。
ゲームばかりして家にこもっているという噂を聞いたので私の精一杯の親切だったのですが。(物は言いよう)
みんな塾の時間ギリギリまで一緒にいてくれました。
むしろ、塾まで送ってくれました。
ありがと〜!