★母国13日目★2nd

same10042008-09-11


◆MOUSE PEACE◆
今日も行ってきました!
いえ〜い☆
3回目だじぇ!
今日は1番端っこの席でした。
だから
『こっち1回も見てくれないんだろうな…』
『後ろ姿ばっかなんだろうな…』
『それでも可愛いんだろうな…うふ』
って思ってたんです。
だけど!!!!!!!!!!!!
竜っちゃんはいつだって予想外なことをするのです。
そうやって私が浮気できないようにしてしまうのです。
竜っちゃんが出て来た瞬間…
『近ッ!!』
よく考えたらステージの1番奥ばった場所って1番端が1番近い!!
しかもライトがくるので、竜っちゃんの影も来る!!
『踏んじゃえ!!えぃッ!!えぃッ!!』
はけていく竜っちゃんを最後まで見れるのも端っこ。
大勢の人からは背中しか見えていない時、バンドメンバーに笑いかけるあの笑顔。
『素の笑顔だぁ!!』
もうダメだ!!
満足だ!!
最高だ!!
と思ってアンコールへ。
『なんか竜っちゃんがどんどんこっち来るんですけど…?』
私の目の前にあるキーボードの所へ竜っちゃん様がいらした!!
キーボードで音を奏でた!!
『Love in snow―――!!!!!』
生演奏だぁ。涙
目の前で生演奏だぁ。涙
『しかも長いよ!!私にサービスしすぎだよ!!』
とか思ってたら更に、腹ペコマンでこっち側へ。
『こっち見てる!!こっち見てる!!長すぎ!!長すぎ!!』
最後に"ぶー"という歌詞に合わせてこちら側にお尻を突き出されちゃいました。
今回、どーしてこっち側の端っこだけこんなにサービスがあったのか分かりませんが、もう私は本当に幸せ者です。
竜っちゃんと竜っちゃんを好きな私を認めてくれる家族や友達に囲まれて、幸せすぎて未来が怖くなってきました。

◆あかね家◆
友達の家にお泊りです。
だけれど彼女、インターンの最終日で友達と盛り上がっているため帰りが遅くなるそうな。
どうしようかと思ったら、あかねママに駅まで迎えに来てもらい、一足先に家に上がり、あかね両親とテレビを見て、さっさとお風呂に入り勝手に人の部屋で人の本を読みながら友達の帰りを待つ。笑
いやぁ、なんか自由過ぎてホームステイみたい〜!
あはは〜