★母国24日目★2nd

◆ぐだー◆

竜っちゃん魂終わっちゃった。
あぁ〜あ。
終わっちゃったよ。
どうしよう。
竜っちゃ〜ん!

◆バイト◆

それでもバイトへ行く私。
偉い!笑

◆あかね家◆

ここ2週間ほとんどずっとお世話になった友達あかね家。
もうね、パパママがビックリするぐらい家でゆるりと生活してしまいました。
敬老の日には
「あかねちゃん」「あかねママ」「あかね兄」「あかね兄妻」「あかね兄息子」「あかね兄娘」そして「私」でお食事。
何かがおかしい・・・!!
私、すごく仲間はずれ!!笑
更に「あかねちゃん」と「あかね祖父」との3人でお墓参りもしてきました。
掃除したりお花をお供えして、手を合わせる。
他家のお墓をお参りするのは初めてでした。
なかなかのよい思い出が増えましたw
皆様、これからもよろしくです!