★母国26日目★2nd

◆ふぃ〜◆
昨日からなんだか体調不良な私。
ムカムカしてるような気もするんだけど
ムカムカするほど体力が残ってない気もするし
むしろ寝すぎで体キツいし
だけど起きるのもダルいし
もう、意味分かんない。
色々しなくちゃいけないこともあるのに!
なんで体が動かないんだ!
って、そんなことを頭で思うけど体はピクリとも動かない。
こんなろくでもない体はなんて無意味なんだ。
いや、無意味なのは私か?
いっそのこと地球が爆発してくれれば、悩まずにすむのに。
だなんて考えているような気もしない、生理が遅れるとやってくる怠惰感。
久々にデカいの来たね。
竜っちゃんの為に体力使いすぎたかね・・・。

◆塾◆

そんな感じだけどバイト先の塾へ。
だって・・・ねぇ。
お金必要だしサ。
竜っちゃんに会うのも、旅行行くのも、勉強するのも、全てお金がかかるから。
お金大事じゃん。
だからバイトへ行きました。
そしたら、小学生が待ち構えていました。
ついた瞬間
「先生!先生!」
「今日オレ先生じゃないんだよ〜。なんで?先生のほうがいいー」
「先生、汗かいてるよ。あおいたげるー!」
ぎゃー
わー
・・・うわー、癒されるわー。笑
でも、すまんね。
私には授業の準備があるのだ。遊んであげられんのだ。
塾の先生は学生と関われて楽しいけれど、遊んであげられないのが淋しいね。
すくすく育ちたまえ!