★母国27日目★2nd

same10042008-09-25


◆お腹の調子◆
お腹の調子が悪いぞな。
体重が3日で3kg減ったぞな。
只今母親とお出かけ中。
だけど、あまり動きたくないので、車の中で音楽を聞きながらマミーのお買い物が終わるのを待っておりまする。
音楽とは良いものだのぉ。

エグザス

近所のスポーツクラブ。
私の家族は全体的に運動不足の気があります。
ってことで母親と一緒に説明を聞きに行ってみました。
月7500円くらいで色々できるらしい。
7000円超えもしてるのに
「行ってくれば?」
と軽く言う父親。
そんなお金があれば、海外に・・・
と思ってしまうのも事実だけれど、確かに運動不足な私。
お出かけしたら、その後即お昼寝してます。
本当にお買い物行っただけで疲れちゃってる自分はおばあさんみたい。
ちょっくら若さを取り戻すかなぁ。
マミーを引き連れて。
んで、説明を聞きに行く途中で公園の片隅にある何かを発見したので、画像アップします。
この景色は不可解です。
「みんなで育て楽しむ花」が枯れきっています・・・。
大爆笑!!
笑いすぎて疲れたので寝ます。(ぉぃ