★母国28日目★2nd

◆模様替え◆

今日は模様替えをしました。
「あんたの部屋、一番部屋が狭いのに一番物がある」と母親に言われ、確かに!と思う私。
妹たちは6畳の部屋に住んでいるのにも関わらず、私は4.5畳(だったかな?)!
それなのに、竜っちゃんグッズとか教科書、本がたくさんある!
溢れかえってる!
と、これは一大事だと模様替えを実施しました。
リビングの一部を私の部屋と化してやった。
ぬわっはっは。
1畳くらいは広くなったはずなので、約5.5畳!
やった、普通の個室と同じくらいあるんじゃない?
やった、やった、してやった!!
今、まだ片付けは終わってない状態だけれど嬉しいのでテンションUPな私。
えへへ。