★母国30日目★2nd

same10042008-09-28


◆文化祭◆
母校へ行ってきました。
ちょこちょこ知ってる人がいたり、「え!今、あの人がそんな状態に・・・!」という話を聞いたりしました。
でも先生方はほとんど私のことを覚えていないようでした。
後輩もほとんど私のことを覚えていないようでした。
私は昔から関連性のある人の中では色濃く記憶に残っているようですが、顔を合わせたくらいでは全く記憶に残らないようです。
「素朴な真面目な子」と思われがちです。
本性知ったら、おったまげるぜ!!はっはーん!!と、この人生何度思ったか知れません。笑
ちなみに今日の画像は、校庭付近で疲れきった友達の図。

◆晩ご飯◆

今日は、美術部のような違うような感じのメンバーでご飯。
一瞬メンバーが1人増えていましたが、ほとんどは女4人・男1人で自由気ままにワガママに過ごしました。
みんなすごく気の知れた人だったので、すごく楽でした。
疲れたら寝てたし、疲れたら放心してました。笑
ご飯の後にはカラオケも行って遊びまくりました。
家にこもっているのと比べ、食費・娯楽費・交通費と出費は激しいですが、久々に同年代の子たちと触れ合えて楽しかったです。