★母国31日目★2nd

疲労

昨日、ちょっと若者に囲まれすぎたのか疲労でダウン・・・。笑
でも特に予定ないしヨロヨロと年寄りは年寄りらしく生活しよう。
ここ数年走ってないなぁ・・・。(真実)

◆お風呂◆

お風呂の威力は偉大です。
お風呂に入ると精力・活力が生まれます。
部屋の整理や掃除、メールチェックや勉強。
いきなりし始めます。
そして気づくと夜になり、布団に入っても目が冴えて、気づけば隣の部屋から目覚ましの音が・・・。
むむむ。

◆今日の夢◆

今日は上海を思い出す夢を見ました。
自分はパソコンルームの様な場所にいて、たぶんどこか外国にいるんです。
そこに留学中なんですね。
そしてソンジュンと会う約束をしてるんです。
「まるがもうすぐ来るかな」なんて思いながら、久々にソンジュンと再会。
「久しぶり!おれんまにあ!やっと会えたね!」なんて話していると、後ろから「Hi!」と突如、且つさりげなくローウェンが会話に入ってきて、最終的に6人くらい集まったところで誰かからメールが。
それはイノからのメールで、その後すぐ電話が来ます。
「どうして俺を呼ばないんだ!仲間ハズレか!」
「いやいや、呼ぶも呼ばないも別に人を集めようとしたわけじゃ・・・」
「そんなの関係ない。俺は友達じゃなかったのか!何かあるときは呼べよ!(涙)」
と淋しがっているイノの言葉にみんなで笑いながら、和気藹々とお喋りをする夢です。
なんだか・・・ちょっとリアルだ。笑
イノを知っている人に言いふらしたい夢です。