★母国41日目★2nd

◆ムズムズ◆

そろそろ海外に行きたくなってきたな、ムズムズ。
どこか安く行けないかな、ムズムズ。
また去年とは別の友達がイギリスに留学中だな、ムズムズ。
しかも友達とイギリス行こう!って話したな、ムズムズ。
上海の友達はいつだってWELCOMEムードだな、ムズムズ。
北京にもそろそろ行きたいな、ムズムズ。
ツバルが沈む前に絶対一回は行きたいな、ムズムズ。
ツバルに行くならフィジー経由だな、ムズムズ。
そういえば香港に2個コネがあるんだよな、ムズムズ。
この前、台湾に行こう!って誘われたな、ムズムズ。
最近、韓国が安いんだよな、ムズムズ。
アメリカも一回は行ってみたいんだよな、ムズムズ。
今年の頭にフランス語勉強したんだよな、ムズムズ。
妹の友達がスペイン人とのハーフなんだよな、ムズムズ。
ムズムズ、ムズムズ。
でも数年かけて100万貯めてみたいなって思ってるからお金使いたくないんだよなぁ・・・。
ってな感じのムズムズ具合。
おそらく11月の終わりから12月の頭にかけて、フっと近場のどこかに行くかも。
たぶん来年まで我慢できないような気がする・・・。
国によっては1人で跳ぶかもしれません。
国によっては誰かを誘うかもしれません。
この時期空いてる人、または、この時期に安い航空券またはフリーツアー知ってる人情報よろしく!

アデコ
派遣会社で登録をしてきました。
『突如旅に出たりするので、もし長期で働くなら、その辺の融通が利くところじゃなきゃいけません。』
『短期の場合でも力仕事はできません。』
『基本、月曜と水曜は既にバイトが入っているので避けて欲しい。』
と好き勝手言って来ました。
更に色々な質問をして答えてもらいました。
世界中に支店があるらしいアデコですが、海外とは雇用方法が異なるため、海外で働くのは一般にはないらしいということ。
栃木から東京へのバイトでも交通費を支給してくれることは実際にあるということ。
などなど。
ひとまず、市内で単発のお仕事があったら知らせてくれることになりました。

学校じゃ教えられない!
もう日本では終わってしまった、このドラマ。
この一週間、パソコンで見まくってしまいました。
いやぁ、なんだかんだ深い!!
誰かしら、経験があるようなエピソードが盛り込まれていて、悩んで、立ち直るストーリーです。
人の顔色ばかり伺っていたり、人を殺そうと考えてしまったり、『好き』って何か分からなくなったり、愛情が重すぎでフラれたり、妊娠したり・・・。
BL,GL要素も一部あるのだけれど、実際にそういう人っているわけだし。
高校生だけでなく、先生方もそれぞれの思いがきちんと描かれています。
すごいのは、みんな自分の力だけではなくて誰かの手を借りて立ち直るところ。
いやー、青春だわー。
時々感動して泣きそうになりました。
しかも私の大好きなハッピーエンド!!
ネット上で特別ストーリーも公開されてるんだけど、それを見ればもう究極のハッピーエンド!!
おかげで、私の中で中村蒼くんはどんどん私の中で上位に食い込んできて、竜っちゃんに次ぐ2位にランクイン!!笑
まぁ、1位と2位の差は大きいですが・・・。(ぉぃ
私的に、この2人の共通点は写真写りが思わしくないこと。(ぉぃぉぃ!
絶対動画の方が、かっこいいし、かわいい!!と私は思うのであります。