★母国43日目★2nd

◆美容室◆

今日は妹たちとマミーと4人で美容室へ行きました。
なんて仲の良い家族ですこと!笑
ちなみにパピーはアッシーさんしてました。
今回私はいつ染めたかも忘れた髪の毛を黒に染めなおすことにしました。
もうプリン通り越してましたからね!ハッハッハ。
黒くなった私の髪は、なんだか墨をつけた筆みたいでした。
あんまり明るい色に染めたわけじゃなかったのだけど、全然違うもんだなぁ。

◆友達◆

美容室で私が妹の友達だと勘違いされました。
どっちの妹の友達だと思われたかは確信がもてませんが、どっちにしろ私若く見られてるわけで。
そりゃあもう若く見られているわけで。笑
高校生か中学生に見られましたとさ。
20歳ですが、何か?

◆スクラップティーチャー◆

妹が好きな山田涼介くんが出ているドラマ、私も見ました。
すると!
半年くらい前に「ジュニアならこの子が可愛らしいかなぁ」と言っていた子が出てた!
しかも山田君より出演時間が長い!!笑
高畑岬くん・・・とかそんな感じの名前の男の子。
ありゃまー。
そういえば山田君も3年くらい前から目をつけてたなぁ。
山田君に対して「息子のように見守ってるの」とか言ってた高校時代が懐かしい・・・w