★母国44日目★2nd

◆上海◆
決めた!!もう知らないぞ、私は決めたぞ!!
11月末に上海に一週間くらい帰る!!
もー知らないぞー!!
決めたんだからー!!

◆から騒ぎ◆

今日は妹と一緒に「から騒ぎ」という舞台を見てきました。
妹が小出恵介さんが好きらしくてですねー。
今回、埼玉まで行ってきました。
与野本町というような名前の駅で降りたんですが、下車約10分後、突如私の名前を呼ぶ声が聞こえまして見てみると目の前に高校時代の友達が・・・!!
幼稚園も同じな彼女、今は千葉の大学に行っているので会うことはほとんどないんですけど・・・。
まさか、地元でもない場所で出会うとは・・・!!
ビックリでした。
舞台はとても面白かったです。
2階の最前列で視界を他人の頭で塞がれることもなかったし。
ただ、休憩時間に肩をたたかれ、ふりかえると知らない女の人がいて
「すいませんが、前のめりにならないでください。見えにくいんです。」
と言われてちょっとしょんぼり。
最前列だから前のめりにならないとちょっと見にくいんだけど・・・。涙
それでも、会場はとても小さくて、おかげで小出さんも結構近くで見れました。
いやー、面白かったですー。
うん、ギャグっぽいところがあって面白かったです。笑えました。

◆イケパラSP◆
帰宅後は、イケメン♂パラダイスSPを見ました。
楽しみにしてたんです。
手帳に書いちゃってたくらい!!
いやはや、水嶋ヒロかっこいい↑↑
キャーo(≧w≦)oーー!!
彼は、この時の役が最高です。
気に入った女の子に対して押すことは押すんだけど、強引でない!!
逃げたらその日は諦めて、また改めて変わらぬ態度でやって来る!!
きゅん、きゅん♪笑
今回は、なんだか色々と壊れ気味だったけれど・・・。
男の子相手のキスシーンもあったけれど・・・。
そういえば今日の舞台でも男同士のキスシーンが多かったけれど・・・。
・・・ッ、気にしないことにしようッ!!
どのドラマにもいい人たくさん出てくるからさー。
なんだか羨ましい今日この頃です。