★母国58日目★2nd

◆昔のブログ◆

PCの“お気に入り”を整理していたら、高校時代のブログが出てきました。
しかも約1ヶ月くらいで終わってるという・・・。笑
2006年の9月・10月です。
2年前・・・。
今さら消すのはなんだかもったいない気がしたので、こっちに移動してみようと思いました。
ひとまず昨夜9月分だけもってきました。
若々しい私を垣間見れます。笑
高校時代の私を知っている人は暇なら見てみてください。
私、若いんですよ!!笑
読んでみたい人は上にある題名の[高校](★マークの左側)をクリック!!
まだ9月だけだけど〜w

◆そういえば◆

ここのブログに行き着くまで、いろんなサイトを転々としましたからね、私。
私の中でブログに求める要素は
1.タダであること
2.年月や文字数による制限がないこと
3.画像アップに関する制限がないこと
で、あわよくば色々な国の言葉を使えたらいいなぁという感じでした。
そして最終的に、ここに行き着いたんですね。
当初は中国語が表せなかったこのブログも、1年程まえから表示できるようになりました。
今となれば、はてなブログ最高!!
あとは写真がもうちょっと大きければ・・・と思うくらい。
だけど、問題ありません。
海外の写真に関しては、右側の「same1004のアンテナ」内の「My Trip Pictures」を押すと大きく見放題です。
興味ある人はご覧あれ。
ふふふ、なんだか今日は宣伝が多いかも。
なんなんだかね。