★母国59日目★2nd

same10042008-10-27


◆舞台◆

舞台、決まったのだ!
もぉ〜何するのよ〜!
内容が気になるッ!!
でもでも、この前MOUSE PEASEのソロコンサートしてさ〜
カウ魂があって〜
んでもって今回明らかになった舞台があって〜
その後、たぶんKAT-TUNのコンサートがありそうでしょ?
そしたら、もしやその後にはまたMOUSE PEASEのコンサート!?
うそやん!!
それにマウピメンバーの出てる公演を見に行くと、もしやのもしやで竜っちゃんに会えるかもなんですかッ!!
無理だよ〜、私、そんなお金ないよぉ〜!!汗

◆メール◆

竜っちゃんの舞台、知らせてくれたスズキさん、ありがとう!
もう、本当に毎回毎回ありがとう!!
しかもメール返してなくてごめんね・・・。
最近携帯は昼過ぎに暇なら見るのと、真夜中にしか見なくて・・・。
12時過ぎるとメールの返事して起こしちゃまずいとか思ったり、私が眠かったり・・・。
もう既に何十人もメールが私でストップしてたりなんかして。汗
言い訳です。
でも、みんな怒らないで〜!

◆ポポロ◆
数日前に発見したポポロのハガキのページ。
私しか気づけないような小さな発見なので解説を。笑
今日の画像がそのページの竜っちゃんの部分。
○されているハガキが私の送ったハガキです。
顔を出すと肖像権が〜とかなったら嫌なので竜っちゃんの顔に文字をかぶせてみたw
(竜っちゃん、ごめんなさい。)
いやー、ハガキに何書いたのか覚えてないー!!
しかもなんか竜っちゃんの絵も書いちゃったよー!!
本人に見られるなんて思ってないから好き放題書いたよー!!
ものっすごい照れるんですけど!!
ヤメテー!!(でも嬉しい。笑)