★母国62日目★2nd

ポップコーン


◆映画◆
ずっと見に行きたかった映画「P.S.アイラブユー」。
行って来ましたwithあかね!!
いい映画だったかな、うん。
なんか愛を感じました。
だけど事件も起こりました。
写真をご覧ください。
犯人は私です。
真剣なシーンでも足を動かすとジャリ、シャリと音がする。
ぷっ!めっちゃ笑える!
足元を見ると一面にポップコーンが広がってる。
ぷぷーっ!どうしようもなく笑える!
ヤバイヤバイ!!笑って堪えて!!
周りのカップル達に捧ぐ「本当に申し訳ない」。
折角いい映画でいい雰囲気なのに私たちの爆笑声で全てを無駄にしてごめんなさい。
本当に反省しています。
たくさんのポップコーンにも。
無駄にしちゃってごめんなさい。
おいしく食べるつもりだったのだけど、ふとした瞬間にこんなことに。
そして掃除してくれるスタッフのみなさん、すいません。
もう手ぶらの私には手におえない程の散らばり方で、どうしようもありません。
みなさんごめんなさい。
すごく、すごく反省しているのだけど、めちゃくちゃ面白いのです。
爆笑してしまう私を許してください。