★母国63日目★2nd

ピザ


◆HAPPY HALLOWEEN
ハロウィーン!!
日本じゃ全然盛り上がらないハロウィーン!!
去年はなんだか中国のクラブにかりだされて、西洋人にまみれて過ごした記憶があります。
浴衣を着た人や、女子高生の格好をしたナイスバディーなお姉さん。
(なんで中国なのに日本文化・・・?と思ったね。)
一番の記憶に残ってるのは女装したお兄さん。
胸に詰め物をして『何カップだよ・・・!!』ってぐらいの大きさにしてるの。
んで、クラブ中の人に「私の胸を触ってごらんなさい〜!」って歩き回ってんの!笑
私は初め本物のお姉さんかと思っていたから、「えぇッ!!」ってかなり驚いたなぁ。
そしたら周りの人にめちゃくちゃ笑われたなぁ。
触ったら、なんかちょっと固めだった。笑
なんか、懐かしいゾ。
今年はココスでハロウィーンVER.のピザ食べてみた。
画像がそれね、ピザに顔があんの。

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

昼くらいからあかね家で見てきました。
出演者は永作博美松山ケンイチ蒼井優忍成修吾などなど。
話の流れは全体的にゆっくりで、沈黙も多くTHE日本映画って感じでした。
私的には時々しか出てこない忍成くんの役が大好きでした。
映画はHAPPY ENDと言えるのかよく分かりませんが、忍成くんの最後がめちゃくちゃいい感じだったので良しとします。笑
ハチミツとクローバーを知ってから私の中で美大ほど面白そうな大学はないんじゃないかと思うようになってます。
でも、行く気はあんまりないんだけど。