★母国72日目★2nd

same10042008-11-09


◆笑いを堪える◆
夜な夜な部屋の掃除または整理をしまくっている私。
家具が増えたり家具の場所を変えたり、留学中に溜まった物たちが未だ片付いていなかったりと、やることいっぱい!!
そんな中、色々と頑張っていたらオルゴール入りぬいぐるみを押してしまった!!
3年くらい前にイギリスで作ったもので、EVEというネコのぬいぐるみ!!
EVE―――!!
横っ腹で潰してごめん――!!
死なないでぇ――!!
って思う前に音楽が鳴り始めました。
パパパパーン パパパパーン
パパパパン パパパパン パパパパン パパパパン

パパパ パーンパーンパンパンパンパン パンパン
パンパララパンパンパーン
※あと2回繰り返す
これ、結婚式の入場とかで使われるなんとも愛でたい音楽なんですけどネ。
夜中の1時で、家族全員寝てるわ、近所静かだわで、ものすごく響いてうるさい。
しかも1回が長い。
それが3回繰り返されて、しつこい。
だけどオメデタイ音楽。
意味分からなすぎて、一人で声を押し殺し笑っていました。
クククク...フッククク。

◆グラタン◆
今日は妹たちと3人で晩御飯を作りました。
グラタンとロールキャベツ。
3人で和気藹々楽しかったです♪
また何か作ろうね!!
(*´∀`*){I LOVE MY SISTERS★)