★母国71日目★2nd

same10042008-11-08


◆パソコン◆
今日もパソコンがフリーズしてしまったので携帯から更新です。
なんなんだか…。

◆そして◆
今日ポチから電話がかかって来ました。
3回も。笑
私は最近携帯を放置してお出かけするので無視しまくってしまいました。
ごめんねぇ。
内容は旅行しよう!!でした。
1月は確かにどこに行くにも安いので狙っていました。
イギリスとかフランスとか。
彼女は始め韓国はどうかと言っていました。
確かに安いのは知ってます!!
釜山ならアリかなぁ…。
いや、でもそこで数万使うならヨーロッパに飛びたいかなぁ…。
と悩んでいます。
う〜ん!!!
幸せな悩み!!!

◆ご機嫌◆
昨日買った無印良品のスカートが可愛くてご機嫌です。
おかげでパソコンフリーズしてもイラつかなくなった!!
私ってば、女の子!!
写真、見て、見て!!笑
ちなみに背景はリラックマ
切れてるけどw