★母国74日目★2nd

same10042008-11-11


◆クモ◆
寝るときは
ロキソニンを飲んで
音楽をかける
でも今日は
音楽をかけるか悩んでる
だって、ほら
あそこにクモがいるから

◆舞台◆
竜っちゃんの舞台の詳細が届きました!
3月いっぱいを東京で、4月の頭を大阪で。
なんと『ロミオとジュリエット』!!!!!!
竜っちゃんは…ロミオ、だ、よね?
ジュリエットでもいいけどね。
会えればなんでもいいけどね。(ぉぃ
本格的な舞台するのかなぁ?
だとすると演技で勝負?
猛烈に不安だ…。
Jr.時代の演技は凄まじかった。
それとも音楽有りのミュージカル?
じゃあ、ダンスもあったりするの?
うーん…。
"ダンスなんか"とか発言しちゃってる人なのに。
…うん、いいや。
分かっても、どーせ行くもん!!!
竜っちゃんなら大丈夫!!!
竜っちゃんの頑張る姿は、ファンに夢と希望と笑顔、時に感動の涙を与えるのだ!!!
でも不安も与えます。
お金…

R-One KAT-TUN
今日は新曲流れましたね!!!
クリスマスの超ハッピーなラブソング☆+゜
だと思っていたのに大ハズレ!!!
クリスマスのラブソングだけど、失恋の歌なようです。
今日聞いた部分の歌詞によれば。
これは、カップリングでものすごいハッピーな曲をいれてくれないと…!!!
発売は12月だもんなぁ…
(。_。;)
もったいぶらないでぇ〜!!!
∩(´A`)∩

◆あとがき◆
まだオーディオにクモが。
糸をひいたら一瞬で巣を壊しちゃるッ!