★母国75日目★2nd

same10042008-11-12


◆クモ◆

今日も居座る気らしい…

◆番組協力◆

当たりました!!!
HEY!HEY!HEY!の番協!!!
すごい嬉しいです!!!
初めてなので、どうすればいいのか分からないけれど一生懸命KAT-TUNを応援します。
高校時代の友達と3人で行けるのも楽しみです。
やっぱり勝運好きな気が知れた友達と行くと魂もとっても楽しいもんね♪+゜
私もついにTVデビューかぁ☆(ぇ

カートゥンKAT-TUN
先週と同じ収録日だったのかなんなのか今日も竜っちゃんは黒いボンボン付きの帽子を相変わらず深めにかぶっていました。
カワユス☆
(*´∀`*){萌え〜)
そして、とうとう竜っちゃんTVでもウンコ発言…!!!
しかも伏せ字ナシ…!!!笑
だぁかぁらぁ、アイドルなのにー!
だけど、そんなアナタが大好きよ☆
ちょっと聖にもトキメキかけたけどね。笑
だけど、いい男検定2問目の時の竜っちゃんの触れるか触れないかのあの手が…!!!
支えてるようで、あまり役にたってないあの手が…!!!
支えようとしてるのにいまいちどうしていいか分からないあの手が…!!!
ツボでした〜。(>_<。)キュン
あれされたら落ちます。