★日本語教師基礎科頑張ろう★

same10042008-12-03


◆ディズニーランド◆

ミッキーがかっこいいCMを見ました!
ステキだ、ミッキー!!
ミニーちゃんも可愛すぎだぁ!!
知らない人はご覧あれ☆
http://jp.youtube.com/watch?v=JN1eXFVuJJY

◆White X’mas◆

朝起きたら、KAT−TUNの新曲が家に届いていました。
うわぁ〜い♪
朝からPVの動画見ました。
た、竜っちゃん!?
や、やべーーー!!
やべぇぇぇーーーーー!!
胸がッ、キュンッってするよ!!
これが恋なのねーーーーー!!笑

◆カートゥンKAT-TUN

もちのろんで番組内でも新曲を披露。
CMもバンバン流れてるし、一体1日に何回この曲を聞いたんだろう…?
切ない歌詞だけど、クリスマスって幸せな人がいる分、切なく過ごしてる人もいるんだもんなぁ、と思いました。
私は妹と一緒にケーキでも作ろうと思ってます♪+゚

◆ついでに◆
今日の画像は昨夜の晩御飯の時に撮ったもの。
回転寿司のボタン。
ぜったいモンスターボールだよ!!!