★日本語教師専門科頑張ろう★

◆ダルダル◆
今日は体がダルかったですー。
今もダルいですー。
ということで、何かを食べたりDVDやTVを見たりして過ごしました。
お笑いのSPも見ました。
お笑い芸人で付き合うなら小島よしおがいいです。笑
でも1番好きなのは「我が家」の背の高い人です。
笑えるのは「響」だと思います。
今日初めて見た「もう中学生」も可愛いらしくて良いと思いますw

◆じゅんの◆
また写真撮られちゃったKAT-TUN田口淳之介
おーい!!
別にね、本気ならいいと思うのですよ。
仕方ないですよ。
ちょっと相手が中途半端だな、って思っちゃいますけどね。
ただ23歳でアイドルで売れてて2回も異性関係で記事にされちゃうのは軽率な人だなぁと思いますね。
しかもソロじゃなくグループなのでねぇ…。
私としては竜っちゃんに悪影響がなければ何も言いませんよ!!涙

◆竜っちゃん◆

来年春にある竜っちゃんの舞台。
おもいっきりハズれて落ち込んだ舞台。
会場が狭いので私と同じ立場の人がたくさんいるらしいのですよ。
私は少し前にひとまず安心したくて平日の東京公演を2万で手にいれました。
だけど今日ヤフオクを見てみたら、大阪最終公演が8万で取引されているのを発見!!!
うぉーー!!!
必死だ、みんな必死だよ!!!
これは1回見に行って満足するしかないようです。
そだ、久しぶりにヤフーで「上田竜也」で検索したら、1番上に竜っちゃんの画像が載ってるページが出て来くるんですけどね?
その1番初めの画像は私の前のブログの表紙の画像ですね。
なんか見覚えあると思ったら。
いやー、ビックリだ。