★日本語教師専門科頑張ろう★

◆発見◆
高校生の時に妄想などなどで作った…短歌?を発見したのでいくつか披露!!
意外に自分の作ったものに胸キュンしている自分がいますねw


赤い糸 きっと私の 長すぎて
まだまだ出逢えぬ 運命の人


雷に おびえる私を 置いて行く
ふりをしながら 待っている君


"叶わない 恋だなんて したくない!!"
心に決めて 生きてきたのに


堂々と 彼女が欲しいと 言う君は
私の気持ちに 気付かない


夢を見た 君に出逢った ときめいた
正夢になれ 一瞬だけでも


うん。
2個目がオススメだな!!
一回ヘコませといて、実は待ってくれてる優しさと、その素直じゃない可愛いらしさがかなりヤバイ!!笑
妄想最高〜!!
それにしても、どれも付き合ってラヴラヴな雰囲気でないのが面白いね。
妄想にも限度があるんかねw

流星の絆
今日最終回だったドラマ『流星の絆』。
私既に原本読んでたので話の流れは全部知ってたんですね。
おかげで家族が悩んだりハラハラしている姿を冷静に眺めることもできました。
ドラマ自体も楽しかったので二重に面白かったです♪
↑嫌な奴w
◆終わったぜぃ◆
専門科、今回の提出分終わった!
(まだ専門科はたーくさん残ってるけど)
やった!\(´∀`)/

と思ったら、パソコンが腹立つことになったので提出は明日することにしました。
いや、腹はたってないな…。
むしろ、私の心はパソコンに対して諦めムード。
せっかく終わらせたのにテンション下がるわぁ…って感じです。
(´A`)うーむ
明日、明日ッ!!
明日提出しようッ!!