★カウントダウンコンサートへ行こう★

same10042008-12-31


◆Johnny's Countdown Concert 2008-2009◆
ジャニーズカウントダウンコンサートへ来たぞーーーーー!!
写真は、NEWSのコンサートを終えて帰る人とカウコンに入る人たちが入り乱れているもの。
私はゆったりと椅子に座って上着をひざ掛けにしながら、母と「すごいねぇ」なんてのんびりその人ごみを眺めています。
いやぁ、全ての粒(人間)がみんなバラバラに動いていて気持ち悪いわぁ。
人間がまるでゴミのようだ。(あれ?誰の言葉だっけ?)
あまりに気持ち悪くて写メを撮ったのだけど、全然伝わらないね。
もっと左右にずっと人が続いていて、モゴモゴ動き回っててね、そりゃあもう気持ち悪いのですよ。
空いたら入ります。

◆母強し◆
きっとブログに書いたら怒られるけど、今日一番のネタなので書いておこう。
まずは「拳で電車のドアをこじあけた事件」。
電車に乗ろうとしたところ、母は電車に乗り、私はホームにいる状態で電車のドアが閉まってしまった。
驚いた母は上着のポッケに手を入れた状態で閉まり来るドアの間に手を出し私を引き入れようとした結果、ドアに拳を思いっきり挟まれた、と。
そして電車のドアは開き、私を含め数人が無事電車に乗ることができました。
さらに「"水"しか合ってないよ事件」。
水道橋で友達と待ち合わせをしていた私。
もうすぐ着くよと友達にメールをしていたら、母親に「着いたよ!」と言われ下車。
少し待っても友達から返事が届かないので電話してみたところ、全然話がかみ合わない。
あれ?なんで?とちょっと不思議に思っていたとき原因が判明。
私たちは水道橋ではなく一歩手前のお茶の水で下車していましたとさ。
ごめんね、すずきさん。
そして、うちわありがとう!!

◆本番◆
そして東京ドームでの初アリーナ。(場所はD7でした。)
席は遠からずも近からず。
だけど私の場所とメインステージと中央ステージの間になんの障害もなくて、ストレートに見れました。
一番最初に登場したのはKAT-TUN!!!!!!
竜っちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!嬉涙
しかも初披露で亀のドラマに使われる新曲も歌ってくれました。
White X'masも私、初披露で聞いたような気がするので、自分一体どれだけ運がいいんだろうかと思いました。
ちょこっと手を使う振り付けがあります。
覚えねば・・・!!
その後、関ジャニ∞、NEWS、嵐と登場して例年に比べ平均年齢が低くなった感じでした。笑
しばらくするとテレビ中継が入ったりなんだかんだしながらV6、TOKIOが合流。
私の周りはタッキーやV6のファンが多かったみたいで、ビックリしました。
席に座ってた時から「あれ?なんか自分若いな」とか思ってたんですけどね?
KAT-TUN登場→「きゃあ」
V6登場→「うギャーーーーー!」
あまりの声に私、オロオロしましたw
前のおばさんなんかタッキーが画面に映った瞬間に失神寸前。
ドギマギしましたw
これといった竜っちゃんからのファンサは全然なかったけれど、彼は始終ご機嫌な様子で私は幸せでした。
仁やゆっちの傍に行っては、その周辺でホロホロしている彼は今年もとても可愛かったです。
驚いたのは、内くんの突然の登場。
初めてナマで見ました、内くん。
タイプじゃないけど、やっばいかっこいいですね!!
かなり離れてるのに光ってる!!(ぇ
竜っちゃん、あけましておめでとうーーー!!
今年も応援するからーーー!!