★お節料理を作ろう★

◆お節◆
今日は妹とお節を作りました。
大きなハプニングはありませんでした。
でも、小さなハプニングはありました。
大好きな伊達巻たまごを焼き始めた時…
リビングから「我が家」という単語が聞こえて来たのです。
ものまね紅白歌合戦のような番組に「我が家」が出てたんですね。
コントじゃなかったので、爆笑って感じじゃなかったけれど、相変わらず手が長くて素敵でした。
(未だあの背の高い人の名前が分からないw)
そしてキッチンに戻ると…


フライパンの上には奇形なたまごが…!!


と、いうことでね、焦がしてしまいました。
焦げたところは包丁で除去して小さな伊達巻つくりました☆
めでたし、めでたし(´∀`)b
みんなも火の付けっぱなしには気をつけよう!!

◆腰痛◆
今日は久々にドでかい腰痛が来ました。
朝起きたら"ピキーン!!"って感じでした。
左腰、痛いぜ…
だけど明日は竜っちゃんに会うんだせ…
がんばれ、私の腰!!
負けるな、私の腰!!

KAT-TUN MANUAL◆
今週水曜日は竜っちゃんの更新日。
気になって見てみたら既に更新済み!!
早い!!速い!!
しかも短い!!
ぶひっ