★日本語教師の勉強しよう★

日本語教師
通信で勉強中の日本語教師
専門科を旅行前に終わらせようと思ってたのに、できなかった!
ダメダメだ、私!
ってことで今日は頑張りました。
さっさと資格取っちゃうぞ〜!

◆ソンジュン◆
今日、韓国人のソンジュンから電話がありました。
日本の留学を考えていて、試しに少し大阪に行ってみようと思ってるらしい。
いいな、大阪。(*´∀`*)
何を隠そう私は小1から小5の途中まで大阪に住んでおりました。
関西弁ペラペラの外国人さんがお友達にいるとか楽しいから是非頑張っていただきたい!笑

◆夢◆
今日の夢は数年前に見た夢の続きでした。
めちゃくちゃ非現実的なんだけれど、私には鳥のような能力があって飛べたり、鳥たちの協力があれば姿を隠せたりするんですよー。
同じような能力を持った仲間もいるんだけど、その逆に敵もいて今は戦闘モード。
平和な世界を取り戻すためにがんばっている中、オオカミの能力を持った兄弟の力をかりることになる。
この2人と力を合わせるようになるまでも、色々あるんだけど長くなるから省略!
んで最後に二人の手を握って敵から命からがらベランダから飛び降りるんですよ。
「大丈夫!私、飛べるから!信じて!早く!」
って言いながら飛び降りたところで起きたのだけど、朝から私の体力ゼロ。
人間2人一緒に空を飛ぶなんて、すごい精神力と体力を使ったよ、私。
手の平には2人の手の感触が残ってたよ。
私はまたこの夢の続きを数年後見るのかな?
むしろ今が夢の中だったりして。