★夢ばかり 見ているせいで 疲れ気味★

◆夢◆
なんだか昨日、今日と眠たい。
原因は夢の見すぎだと思う。
今日は親戚だかなんだかの赤ちゃんを預かることになって、現実には存在しない自分勝手な親戚たちに気をつかいながら、世話をし続けた私。
一度起きたけど、あまりにも眠くてお昼寝。
そしたら、友達数人でプールへ行く夢を見た。
プールって体力奪われるよね…。
しかも上の方から私たちに対する悪口言う声が聞こえて、すごく腹がたつんだけど一緒に来てる友達はみんなそれに気付いてないから一人でちょっとイラっときてるんだよ。
プール内でも、めっちゃ邪魔そうな態度とられて、でもやっぱり友達は気付いてないから私も知らないふりを続けてるんだよ。
そんな時、妹の叫び声で目が覚めたよ。
なんか学校で腹の立つことがあったみたい。
私は最近腹の立つことなんて何にもないんだから、もっといい夢が見たいよー。
爆睡させてくださいよー。

◆四字熟語◆

漢検の勉強をしていたら辞書に載ってない四字熟語があった。
「零丁孤苦(れいていこく)」
落ちぶれて、お金も自分を助けてくれる人もなく、たった一人で苦しむこと。
なのだそうな。
嫌な四字熟語だなぁ…(´A`;)
辞書に載ってないからってネットまで使って調べたのに!!
もっと幸せなのがいい!!
「幸福満杯」みたいな!!
「世界多愛」みたいな!!
「日々好運」みたいな!!
あぁ幸せ♪(*´∀`*)b