★ヤッターマン ケロロ軍曹 映画見た★

◆映画DAY◆
今日は映画DAYとして家族全員2本ずつ映画を見ました。
まず、みんなで『ヤッターマン』を見ました。
途中かなりマニアックなシーンがあって驚きましたが、深キョンがすっごく可愛かったです!
嵐の櫻井くんもニコッとしてから変身するシーンがかっこよかったです♪+゜
その後は妹と共に『ケロロ軍曹』の映画を見ました。
入場前に妹が2人分のチケットをしっかりと半分にちぎってしまうという摩訶不思議な事件が起こりましたが、無事ハッピーエンドに終わりました。
全く見たことがなかったので、ケロロは宇宙人で地球を侵略しようとしてることや、その地球の事を彼らは"ペコポン"と呼んでいることなどなどを映画の最中に学びました。
宇宙人の中では、ドロロという青いのが好きでした。
だけど、映画の最後の最後に現れたサブロー先輩がタイミングも良すぎてかっこよかったです。
ふっふっふ。
以上、お腹が痛い今日この頃でした。