★なるほどね ゆとりと健康 慣れてきた★

same10042009-03-14


◆ゆとりと健康◆
最近の私はご存知の通りふにゃふにゃ生きてます。
自分が気の向いたことはして、嫌なことはしない!
ただのワガママだと言われれば、否定できないかもしれないけれど、私にだって言い分があるのよ!
自分のやりたいことをするためなら、嫌なことが起こっても逃げ出さない方がいいし、後悔しないように努力する方がいいと思う。
だけど、自分のやりたくないことで嫌なことを我慢したりするのって、いいことないと思う。
ストレス貯まるし、気分も体調も優れなくなっちゃうじゃん。
ここ半年近く"ストレスを貯めない""体調管理に気を使う"を目標に生活してたら慣れて来たよ。
そりゃ、生理前とかはイライラしちゃうけど、結構心も体も気楽に過ごせるようになった。
色々なこともしてみたくなったし、いいことだ!

◆竜っちゃん◆
そんな私を3年間以上支え続けている竜っちゃん!笑
今日はメレンゲの気持ちに出て、自宅を一部公開!
本当に汚かった!(*´∀`*)ケラケラ
片付けてあげるのに…
そう思った人は(私を含め)地球上に一体何億人いたことか…!笑
結婚したくなった一瞬でした。
そして、数日前にジャニショで買った写真を整理してたらかなり私の知っている景色が…!
ロンドンでの写真、ほとんど知っている場所でした。
あ、クリスマスショップだ♪
あ、ロンドンダンジョンだ♪
などなど。
身近に感じた一瞬でした。
牧場物語
毎日ゲームの話で申し訳ないですが、楽しいので仕方がない!笑
なんと今日はタオに呼び出されて…
告白されて、お付き合いをすることに☆(*´∀`*)エヘ
ゆっくりと着実に愛を深めて来ました。
早く青い鳥の羽を見つけてNEXT STAGEへ…!!!!w