★うへへのへ わが家に友達 遊びに来たよ★

◆あかねちゃん◆
今日は、このブログでもお馴染みで中高時代からの友達あかねちゃんがお家に遊びに来てくれました!
彼女は朝来て、夜帰りました。
漫画を読んだり、映画を見たり、ご飯を食べたりと、とっても楽しかったです♪+゜
(*´∀`*)b{また来いよ!!)

◆映画◆
あかねちゃんが持ってきてくれた、リトルレッド。
どんどんつじつまの合っていく、ちょっと変わったストーリー展開に笑いました。

リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!? [DVD]

リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!? [DVD]

そして、あかねちゃんが帰る時に家族で見ていた、スワンプリンセス。
昔よく見ていて、途中までストーリーが分かるのに最後がどうなるのかサッパリ覚えてなかったこの映画。
借りようとTSUTAYAに行ったら、ありませんでした…。
そしたら私立図書館にありました。笑
見てみたらところどころ、ものすごく覚えていて楽しかったです♪

◆新陳代謝
本日は新陳代謝がなんだかとても良かったのかイカれてたのか何なのか、たくさん汗をかきました。
おかげでWii Fitでの目標体重をクリア!
やったね☆(^o^)v