★今タオと 結婚式を 挙げました★

◆結婚式◆
さっき結婚式を挙げてきました。
私、新婚ホヤホヤです。
早く子供が欲しいです。
このゲームはそもそも女神の木を復活させるものだったことを親にツッコまれて久しぶりに思い出しました。笑
でも、女神の木なんてどうでもいいくらい幸せです。
朝起きたらタオがいて、寝るときにもタオがいて。
しかも毎朝私のためにお弁当を作ってくれます。
寝るのも早いけど、起きるのも早い!
私、幸せだよ。
2人で住むことになったから今は家の増築の真っ最中☆
数日後にはレベル4になるぞー!
結婚したから料理も色々してみよう。
タオが好きなお魚料理とか!
うわーい!

日本語教師
今日は専門科最後の提出レポートを作りました。
あと少しで終わるから、今日で全部終わらせよう!
頑張るぞー!