★旭川3日目★

same10042009-03-31


◆最終日◆
今日で旅行も終わりです…。
短かったなぁ、3日間。

◆美瑛◆
そして飛行機までの半日をどうするかという話になりまして、今朝「美瑛に行くか!」と行ってきました。
何で行こうか電車やバスの時間や賃金を調べて悩んだ挙句にレンタカーを借りました。
6人乗りの大きな車をトヨタは予約なしでも貸してくれました。
ありがとう!
美瑛は画像のとおり一面の雪景色!!
普通は夏に来るところのようなので、道も独占状態。
見えるのは誰の足跡もない真っ白な世界。
3つほど丘に登りましたが、どこも後ろを振り向くと自分たちの足跡が綺麗にかたどられていました。
う、嬉しすぎる…ッ!!
急な坂を登ってみようと挑戦してみると、ガッポリ足が雪の中に埋もれました。
た、楽しすぎる…ッ!!
普通の運動靴の中には、雪が入り込みヒヤっとしました。
うっほほ〜い!!(*´∀`*)
北海道に来てるゼ☆

◆キツネ◆
なななんと!!
野生のキツネも発見。
ヤバーーーイ☆★☆\(≧∀≦)/

◆帰宅◆
そんな感じに旭川空港へ。
よく見るとめちゃくちゃ小さい旭川空港に驚きつつも、このときの私は絶不調!
お腹を壊し、ものすごい頭痛に見舞われていましたとさ。
ちょっとね、この3日間、自分の年を省みず無理をしてしまったようだよ。
国内旅行だからってナメてしまったねぇ。
次の旅行からは遊んだり喋ったりしすぎずに、しっかり睡眠時間を確保しようと思うよ。
でも、こんな体調不良もふっとぶくらい楽しい旅行だったね!!