★漫画に涙する★

same10042009-05-03


◆漫画◆
知っている人は知ってると思いますが!
私は大の漫画好きです。
日本で1番誇れるのは漫画だと思っています。
日本の漫画が海外で英語版や中国語版で売られているとついつい手が出て数冊買ってしまうほど好きです。(数冊かい!笑)
留学中も日本から寮へ国境を越えて送ってもらうくらい好きです。
そんな私、十何年も漫画を読んでニヤニヤしたり大笑いしてしまったり感動したりしてきました。(十何年かい!笑)
だけど最近はそれだけに治まらず、勝手に涙が出てきます。
涙腺が弱くなってるみたいで、今まで何百回も読んだ漫画をふと手にして読んで突如泣きそうになって驚きます。
これは…
こ、これはもう…
歳を感じずにはいられません…ッ!
(´A`)NO------------!!

◆棚◆

部屋の棚を見てみたら、語学や大学のテキストの重みに耐え切れず大幅に歪みが発生していました。
割れる…!涙
その歪みをもとに戻すために、棚を上下逆にして重りを乗っけています。
その、棚なのに棚の機能を果たせていない惨めな画像をご覧あれw