★竜っちゃんづくし★

◆Jr特急魂◆
今日は気分が乗らないので、竜っちゃんに会おうと決意!
1999年にあった「ジャニーズジュニア109・109コンサート」のビデオを見ました。
KAT-TUNも参加したらしいので手に入れてたけど、まだ見てなかったのですよ。
見たら、可愛い頃の(笑)聖は分かったものの、タッキー、翼くん、すばるくんが中心の時代だから、KAT-TUNがどこにいるのだかほとんど分からない…
(´A`)そんなぁ〜!
と思ったその時!
いました、竜っちゃんが!
最後にJr.紹介をして、その退場の一瞬に!
若かりしころの竜っちゃん!
いましたーーー!
\(*´∀`*)/

◆SUMMERY◆
バイト帰宅後にはもう1本DVDを。

2004年…かな?(ぉぃ
の何度も見たサマリーをまた見ました。
見所は竜っちゃんvs山Pがあるところ!
天下の山Pと対決してるー♪+゚
竜っちゃんすごーい☆★☆笑
あとは最後の紹介シーンで手に持ってる薔薇を投げるふりして投げずに、観客の反応を見て楽しんでる竜っちゃん♪
かわいいなぁー(*´∀`*)
そんなこんなの、小学生が帯分数を習わなくなったことを今日初めて知っておったまげた私でした。