★ドーム魂頑張って★

◆ドームコンサート◆
KAT-TUN魂明日開幕!!\(●´∀`●)/
うわーい、うわーい!!
明日は行けないけど、ウハウハしてます。
毎日違う曲歌っちゃったりするらしいし☆
日によって誰かが何かするらしいし☆
そして果たしてゆっちはバンジージャンプできるのか。
(むしろ私がしてみたい☆)
全部行きたいのはやまやまだけど…
金欠な私はぐっと堪えて、遠くから応援します!
私は18日に参戦するのだけれど…
グッズ買うことを考えると、何時くらいにドーム着けばいいかなぁ?
明日は朝10時から販売開始らしいねぇ(´・ω・`)
悩むわー。
あ、そういえば18日はテレビ撮影が途中でちょこっと入るらしいね!
私また竜っちゃんと共演しちゃうわ♪

婚カツ!◆
今週の「婚カツ!」めちゃくちゃ面白かったよね♪+゜
家族全員で爆笑して、何回も何回もリピートしちゃったよ!!
みんな演技うますぎだよ!!(≧∀≦)ノケラケラ
竜っちゃんがKAT-TUN MUNUALで「面白いから」って書いてあったけど、本当に面白かったよ!!
あの撮影に参加できた竜っちゃんは幸せものだね。
今までドラマ経験がないからって仲居くんに選ばれたことを考えると運命だよね!!
よかったよ、邦康くん、最高だよー!!
でも、R-One KAT-TUNを聞いてると竜っちゃんは自分が月9に出てることを実感してないみたいね。
「あ、そうだった、そうだった。」みたいな。笑
とっても素敵に写っているのに。
そんなもんなのかな、芸能人w

◆家事◆
最後まで竜っちゃんネタで引っ張るよ!笑
竜っちゃんがさ「あなたの為に家事をなんでもやりたい」というのが殺し文句だ、みたいなことが書いてあった雑誌があったじゃない?(あったのよ。)
そんな人たくさんいるわよー!!って叫びたいね(´∀`)b
しかも「うまくなくていい。苦手でも頑張ってくれるのが嬉しい。」って。
じゃあ…私でもいいの?って思っちゃうよね♪
でも、これまた、そう思ってる人が山ほどいるっていうオチ(・∀・)
あんまり今までしてこなかったし、全然得意じゃないけど、家事って嫌いじゃないのよ〜。
竜っちゃんが家政婦さん募集したらいつでも飛んでいくわ〜。
って思うけど、これまた、そう思ってる人が山ほどいるっていうオチ(・∀・)
なかなか特別なONLY ONEになれる日は遠いですな。笑