★家族でカラオケ★

◆カラオケ◆
今日は家族の女4人でカラオケへ行きました。
それぞれ順番に歌って、採点して、それらを合計して競ってみよう!大作戦を実行しました
11時〜16時まで歌い続けて、なんだかみんなヘトヘトになりました。
変なテンションだったしね。
(●´〜`●)おほほほ
面白いのは、合計点数から年齢をひくとみんなだいたい同じ点数になること!
年の功ってやつですな!

◆サンダル◆
明日はKAT-TUNのコンサート!
アリーナの私は、絶対に埋もれる(≧A≦;;)
身長が低いってこういう時に困るよね。
しかも背が高い人に限って(私からしたらほとんどの人の背が高いんだけど)高いヒールを履いたり、頭の上でおだんご作ってたり、髪を盛ってたり…今回は大きなリボンを付けてる常識はずれなことをしてる人がいるらしい!
ヒール履くのは、まだ分かるよ。
視線が上がって見える範囲広がるからさー。
でも頭の上の装飾は大人しくしてくれないと、本当に全然見えないんだよ!
と、心の中で文句を言っても誰もやめてくれないので、私もヒール履くことを決意!
8センチのを買ったった!
はっはっはっはっ!