★Break the Records★

KAT-TUN魂◆
行ってきました東京ドーム!!
昼頃行ったらグッズ売り場も空いていて、本当によかった!!
v(●´∀`●)v
しばらく放心して、友達と合流!!

◆アリーナB7◆
私は一人でアリーナB7に入りました。
アリーナB7は結構中央ステージが近い!
ムービングは近すぎて、上にいるメンバーが誰ひとり見えない悲しい状況があったりもするけど、メインステージもある程度見えて良かったです。
バックステージに関しては…
スクリーンを見ないといまいち何をしているのか分からない感じでした。笑

◆涙涙◆
何も調べずにコンサートへ参戦した私は感動で孤独に涙することが何度かありました。
大好きな「Crazy Love」を生でまた聞けて感動して、泣き止まぬうちに竜っちゃんのソロが始まり、しかも同時に竜っちゃん主演舞台ロミオとジュリエットの映像が流されて感極まって更に泣きました。
あと「NEIRO」の最後をファンみんなで歌った時とかも5万5千人の声に泣けましたよー。
KAT-TUNの過去の歌と共に今までのDVDからの映像の抜粋したVTRも見て泣きました。
どうも私は過去の映像に弱い。笑
そんなことを思っていたら亀が「自分の椅子にシールが貼ってある方はライトをつけてください!それ以外の人は消してね!せーのっ!」と叫ぶのを聞いて後ろを振り向いたら…
東京ドームいっぱいに
WE ARE
KAT‐TUN
って光ってました。
すごくキレイだったし、全部が私と同じファンの放つ光なんだと思って感動してまた泣いてしまいました。
私もKAT-TUNの仲間にいれてもらえたような気持ちになったし、すごい大事にしてもらえてる気がして幸せでした。
しかも久々にたくさん泣けてスッキリしましたー!
(●^∀^●)b

◆思ったこと◆
私は家族愛や友情を除けば、誰よりもKAT-TUNに愛されてる!
もちろん私個人へじゃなくて、ファンの一人としてすごく愛されてる気がする!
芸能人ってさ、特にジャニーズは好き嫌い激しい人が多いし、熱烈過ぎるファン(というかなんというか)もいるし、いいことばっかじゃないじゃん?
自由に恋を楽しむこともできないし、プライバシーも一般人に比べて断然少ないし。
それなのに"ただかっこつけとけばいい"とは違って、ファンが何を望んでるかとか、何をしたら喜ぶかを考えたりしてくれてるんだもん。
東京ドームのネットをはずしてくれてたのには感激したよ!
KAT-TUNがファンのことを考えてくれていて、且つファンがたくさんいるからこそできた技だよね!
ありがとうKAT-TUN!大好きだよー!