★今日もひじが痛い★

same10042009-05-26


◆ひじ◆
今日も痛い…。
親がね、100円ショップでひじ用のサポーターを買ってくれまして。
それをつけてたら、大分楽なんだけどね。
ものすごい痛い訳じゃないから、逆に気分が重くなる。涙

◆お腹すいた◆
昨日から、やたらとお腹が空く。
にも関わらず、食べたいものがない。
強いて言えば、コーンフレークが手軽で食べたくなるので食べまくってます。
きっとぐんぐん太っていることでしょう。
…恐ろしい!!
夏に向けて太る人なんてそうそういないよ!!
何やってんの、自分!!

牧場物語
さて、2周目秋の20日目。
タオは毎日私の為にお弁当を作ってくれます。
そろそろ子供欲しいな、タオ。
そろそろ子供欲しいな〜〜、タオ〜〜。笑
我が家の動物もゆっくり増えています。
牛の「ろみお」が子牛を産みました。
名前は「じゅりえっと」。
「ろみお」は牝牛で、しかもその子供が「じゅりえっと」かい!!
っていうツっこみどころなんて全然気にしない☆+゜
あと、アヒルの「たっちゃん」。
2日に1回たまごを生みます。
ニワトリが生んだ卵を加工すると“マヨネーズ”になります。
ヒルが生んだ卵を加工すると”アヒョネーズ”になります。
アヒョネーズ!!!
アヒョネーズって!!!
「ヒョ」のあたりが、いい響きですw

◆今日の画像◆
宇都宮動物園にある置物です。
いい味出てます。