★ひじが痛い★

◆ひじが痛い◆
腰や膝が痛いことはよくあるんだけど、ここ数日肘が痛い!
なんで!

◆バイト◆
ケーキ屋さんもナースエイドもどっちもバイト落ちちゃった(・∀・)
不景気って本当だったんだー!笑
でも、バイトの不採用の連絡と同時に新しい家庭教師先が決まったよ。
更にもう1つ増えるかもだよ。
よくできてるな、この世界は!
しかも私が一人で住もうとしてるマンション内だよ。
同じ建物だよ!
よくできてるな、この世界は!
よく考えたら、家庭教師って普通のバイトと比べたら時給が倍だよね。
すごーい(*´∀`*)
まぁ、別に時給低くても全然いいんだけど☆
火曜〜金曜の朝から昼過ぎくらいに人が足りてない職場ないかなぁ〜♪