★名古屋へ行くには★

◆口座◆
今日は一人暮らしをする部屋の近くの銀行で口座を作ってきました。
近い方が便利だよね♪
んで、そこの口座から電気と水道のお金も引き落とすように手続きしてきました。
なんか色々大変なんだねー。
知らなかったよ。
今日の朝決まったパン屋さんのバイト代もここに振り込んでもらう予定♪
さて、一体どうなることやら。

◆名古屋◆
6月14日にどうやら私は名古屋に行かなくちゃならないらしい!
短大の教職のガイダンスがあるらしい!
こういう時に限って、名古屋の友達はみーんな名古屋にいない…(;A;)
東京やらイギリスやら…
名古屋案内してよー!笑
向こうに泊まるとなると交通費だけじゃなく宿泊費も必要になっちゃうしー
だからといって、名古屋行っただけで何もせずに即帰宅するのも寂しいしー
キツいけど夜行バス使ってちょっくら観光してこようかな(´・ω・`)って今作戦練ってます。
けど、地元から名古屋行きのバスが廃止されちゃったらしいよ。
なんてこった!

◆バイト◆
バイト探しに精を出してる時は全然見つからないのに、今日パン屋のバイトが決まって(しかも制服が可愛い!時給も高い!)、家庭教師も更に増えました。
これでお金には今ほど困らないはずだけれど、6月からちょっと私多忙な気がする…?
短大の勉強やスクーリングもあるのに!
日本語教師の通信教育も途中なのに!
でも無理はせずに、倒れないよう睡眠時間をたっぷりとろうと思う今日この頃です。