★まるで伝言ゲーム★

◆ウエダ◆
今日うちのウエダ(モルモット)がプラスチック性のエサ袋の底を食べたか飲んだかしてしまった!
本人は飄々としてるけど…
大丈夫なのか…?(`A´)
悩んだ末、高校時代の友達に連絡してみることにした。
獣医師さんの娘だったはず!
あれ、でも2・3年連絡とってないから連絡先分からない。
ならば、その子の連絡先をしってそうな友達に電話を…
としているうちに
母→私→友達→友達→友達パパ
と伝言ゲームが始まった。笑
気付けばウエダが食べたものが「アルミ」になったり「銀紙」になったり「プラスチック」になったりw
面白いな!(●´∀`●)
苦しんでなければ基本平気らしい☆
吐き出すなり、排出されるなりする確率が高いんだって!
よかった〜♪+゜

◆めんどくさい病◆
高校時代一部の人間に流行った(ような気がすると私が思っている)めんどくさい病。
今日、私はこれでした〜。
治療方法を教えてください!