★MY FRIEND WAS IN TOCHIGI★

◆あかねちゃん◆
今日はあかねちゃんがうちに遊びに来てくれました!
雨の降る中、ありがとう(*´∀`*)
和食食べたり、Wiiをしたり、人生ゲームをしたり、カレー食べたり楽しかったね♪
Mii(Wiiで似顔絵作るやつ)も面白かったね!
次は高校デビュー最新巻、準備しとくから!
そして来週末もよろしく〜☆★☆

◆五月雨◆
五月雨が続く中、隙を見つけて私の荷物を新居に運んでいます。
雨よ、止め〜〜〜!
ガスいつ来てもらおうかな(・∀・)
いつからガッツリ住もうかな(・∀・)
いつサッパリ片付くのかな(・∀・)

◆気付いたこと◆
夢の中の私は絶対に学生!
小学生〜高校生または留学生!
学校での事件や日常の夢ばっかり!
むしろそれ以外の夢は1年以上見てない!