★MY FRIENDS WERE IN TOCHIGI★

◆良き夢◆
今日はいい夢見ました(●´∀`●)
竜っちゃんが、学校の先輩で…
っていうかKAT-TUNがみんな先輩っていうすごい設定で、私が竜っちゃんに猛アタックする夢でした。
現実では絶対無理!
後ろから抱き着いてるし、好き勝手してました。
少女漫画みたいだったー(●´∀`●)♪

◆まる◆
今日はまるが来てくれましたー。
私が上海に置いて帰ったドライヤーも持って来てくれました!
ありがとー(´∀`)ノ
んで、サイゼでご飯してWiiしました。
上海を思い出すね!笑

◆とよながさん◆
とよながさんも夕方来てくれましたー。
私の為にフライパンを持って来てくれました!
ありがとー(´∀`)ノ
3人でスタバでお喋りして、2人でマックで晩御飯食べました。
また語ろうね!

◆放浪◆
その後、約2時間歩き続けて暇つぶし。
つ…疲れた!