★あわただしい★

◆ベット◆
今日は新しい家にベットを運びました。
あれだね、ベットってさ、分解できるから車で余裕で運べる♪
って思ってたけど大間違いだったよ。
分解できても一つ一つがやけに長かったりカーブしてたりするから運びにくい。
しかも、マットが最悪!!
めちゃくちゃ重いし、やたら大きいしで、すっごい大変だった!!
最後のほうは体力使い果たして、母親と大笑いしながら投げやりに運んでた。笑
あれだね、いつも思うんだけど体力が限界のときって人間は笑うんだね。
もう笑うしかないみたいなね。
そして力が入らなくなって、だけとも笑いは止まらないんだ。
人間心理だよ、うん。

◆バイト◆
やっと決まったパン屋さんのバイト。
今日採用ってことで、書類を書いてきました。
シフトは決まり次第連絡してくれるんだって。
いつからかなぁ〜?

◆電車◆
家庭教師先にも行ってきました。
電車で行くんだけど、家庭教師を始めた事によって、初めて地元から下り電車に乗ったんだよ。
なんか新境地だよ。
電車とかすごい古かったりするし。
これはこれで、面白いもんだね。
面白いといえば、駅にガラの悪いお兄ちゃんたちがいてさ。
後輩かと思われる学生が、そのお兄ちゃんたちに「ちわっす、ちわっす!!」って言いながら必死に頭下げてんのね。
でも時間帯的にも体格的にも中学生くらいの子たちでさー。
「この年でもう社会ができてんのねー」って思ったりして可愛かった。
何が可愛いって、ガラの悪いお兄ちゃんたち。
精一杯ガラが悪いんだけど、そこがもう可愛すぎる!!
「君たち、かっこいいじゃん。学校は行ってるの〜?」って逆ナンしたい。笑
変態として通報されたら嫌だから、話しかけないけどねw