★半一人暮らし★

same10042009-06-03


◆半一人暮らし◆
今日から半一人暮らしスタート!!
はてさて一体どーなるか!!

◆ゴミ箱◆
今日はゴミ箱の便利さを知りました。笑
ゴミ箱って家の中に意外にあるもんなんだね(´∀`)

◆シャンプー◆
シャンプーは家族みんなで同じ物を使ってたから、違うものを使ってたんだけど、私的には水分ヘアパックが好き♪
留学中に使ってたの!
久々にそれで髪を洗ったら、すごいいい感じで嬉しい!
◆照明◆
リビングの天井が高い…。
そのせいで照明が付けれない!
どーしよー!
ってことで、妹が背の高い友達を呼び出すことに。
電話して、なぜか私に代わって「照明つけて!」と頼み事をしました。
高校3年生の男の子が友達のお姉ちゃんの為にきてくれたよー!笑
180センチだという高校生は余裕で照明をつけてくださった!
ありがとう!
◆画像◆
今日の画像はこの前まるがくれたお土産!
星の王子様は昔アニメを見てて、今でも主題歌を歌えちゃうのだ!
フランス語と中国語の二か国語で書かれた本を買っちゃうくらいなのだ!
けどなんで国内に星の王子様美術館があるんだー?笑
ありがとねー☆★☆