★ベーコンエッグ★

same10042009-06-16


◆ベーコンエッグ◆
今日の画像は、バイト先のベーコンエッグ!
バイト終わってから、お店入って笑顔で買ってきました。
さっきまで「いらっしゃいませー」「ありがとうございますー」って言ってたのに、突如言われる立場になって、むしろお客さんがきたら言っちゃいけない…。
みたいな、むずかゆさが楽しかったです。
↑マニアック
パン自体は、半熟気味の卵に感動しました!
どうやったら、こんな程よく火が通るんだろう!

◆挨拶◆
そうそう、朝からバイトしてるのでお客さんが来たら「いらっしゃいませ、おはようございます」っていうんですけどね?
塾とかのバイトの名残かなんなのか時々「おはようございます」ってだけ言っちゃうんですよ。笑
誰も真剣に聞いちゃいないんだけど、挨拶のみした自分の違和感が面白くて毎回にやけてます。

◆片付け完了◆
部屋がスッキリ片付いたよ!
達成感だぁぁぁ!