★6時過ぎ★

same10042009-06-17


◆午後6時◆
最近、午後6時ぐらいからドッと疲れがくるようになりました…。
脳機能停止〜!って感じになります。
朝のバイトで5時過ぎに起きてるからって6時に疲れが来るのは、あまりにもじゃない!?
もうちょっと体力的に若くなりたいな。
と言いつつ一人でいる時は毎日午後9〜10時に寝ています。
なんて健康的☆
ついでに身長も伸びろー!

◆ほうれん草&チーズ◆
画像は、またまたバイト帰りにバイト先で買ったパン!
これ、オリーブオイルが軽く塗ってあるんだけどね、私がやったの!
(●´∀`)ノ
今日初めて見てさー
ほうれん草にチーズなんて私の好きなものづくめ☆
って思って、オリーブオイル塗りながら買う決意をしました。笑
食べてみたら、これがなんとまたおいしい!
チーズフォンデュが好きな人はきっとみんな好きなんじゃないかな!
しかも、私の大好きなコーンがチーズと一緒に入ってるんだー☆
ひとしきり食べ終わったら、また絶対食べよう!
(*´∀`*)b
ってことで、今日の画像は、ほうれん草&チーズのパンでした〜。